☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

レギュラーモード

2014年03月05日 03時56分19秒 | 浜田省吾

桃の節句も終わり我が家の雛人形も片付けた。

ネットで調べたら遅くとも3月6日までにしまった方が良く、
できれば晴れた日が良い書いてあった。

今日の午後からしばらくくずれる日が続きそうだったので
今日の午前中はたまたま僕しかいなかったがしまっておいたのだ。

しかし、こういうときミケ(ネコ)ってのは見事に寄ってくる。

まあ、想定内だが(笑)。

ところが、どうもお雛様やもろもろの小物が箱に入りきらない。
その箱から出したのは間違いないのだが。。。

まあ、来年奥さんに整理してもらおう(爆)。

 

今日は出勤前にサウナに行った。

 数ヶ月前にサウナ内にテレビがなくなって残念に思っていたら、

今回は時計がなくなっていた。

何分経ったのかさっぱりわからない(笑)。

 

まあ、僕はサウナ風呂目的じゃないから湯船とリクライニングルームがあれば良いけど(爆)。

 

10周年感謝企画イベント明けの営業もスタートしてレギュラーモードだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休 | トップ | メンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事