☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2006年03月20日 00時24分07秒 | Weblog
ゴールデンウィークに一泊二日で友人と3人で野球観戦に行く予定をたてている。その試合のチケットを手に入れるために早起きした。
すると奥さんがいないではないか。
買い物にでも行ったのかと思ったら、僕の代わりに並びに行ってくれたらしい。
おお!なんと素晴らしい!
自分はお留守番だというのに(笑)。

さっそく交代しようと僕も出発。
受付前の行列の2番目をキープしてくれていた。
ありがたやありがたや。

しかし結果は惜しくもゲットできず。
せちがらいなぁ。。。


その分のウップンを晴らしてくれたのは
韓国×日本のWBCの試合だった。
今日の試合は良かった。
もちろん結果もよかったが、内容が素晴らしかった~。
高校球児のような一途さが感じられて感動。
アメリカに1杯、韓国には1勝2敗なのに、
今日の1敗しかしていない韓国には申し訳ないような気もするが、
こうなったら目指せ!世界1!

今日は久しぶりに娘と寝る。
というよりすでに僕のフトンの中で娘は寝ている。
『今日はとうちゃんと寝る』
って言ってくれた~♪
で、手には何故か僕にきたダイレクトメールをしっかり握って離さない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足の嵐 | トップ | 目覚め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列。。。 (ゆき)
2006-03-20 07:31:45
奥様やさしい~!素晴らしい夫婦愛ですね♪

それなのにゲットできなかったとは悲しいですね・・・。

昨日は午後友人の結婚式に行っていて野球観戦はできなかったのですが『6-0で日本が勝ってるよ』と主人からのメールが!これも夫婦愛ですかね(笑)



それにしても王JAPANやりましたね!

本当に1敗しかしてない韓国のためにも目指せ優勝!です。
返信する
めぐちゃん♪ (麻衣奈)
2006-03-20 10:03:50
その可愛い寝顔には癒されますね(^^)/

握り締めたその手が何とも言えないわぁ~♪

マスター、もう疲れなんて吹き飛びますね(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-03-20 11:24:31
ゆきさん、久々に愛を感じましたよ(笑)。

ゆきさんのご主人からのメール、間違いなく愛ですね♪



ガンバレ!日本!



麻衣奈さん、持ってるハガキの角が寝返りの度に僕の顔にあたって痛かったです(笑)。

次に一緒に寝てくれるのはいつかなぁ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事