☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

工場へ行こう

2021年04月28日 17時16分47秒 | 浜田省吾

今度の土曜日放送の【工場へ行こう】番組内の再現ドラマに出演します。

テレビ愛知【工場へ行こうⅢ】5月1日(土)14:20~

観られる地域は限定されますがよろしければご覧ください。

特に僕の顔を忘れそうな方は是非!

あ、このフレーズ前にも書いたような(笑)。

僕はメガネ職人役です。

※明日(29日)は都合によりブログの更新をお休みします

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの灯り | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2021-04-28 18:32:26
Mスター

以前話したことあるけど
美濃和紙で靴下を作る話は
拝見しましたよ。

ベテラン職人の役でしたね。
今度はメガネ職人ですか。

見れるチャンスは少ないかもですが
また渋い芝居を期待してますね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-04-28 18:49:48
nobuさん、
美濃和紙の靴下ありましたね~。
あれは暑い夏には魅力を発揮しそうでした♪

以前は指示を出す役が多かったですが最近は職人になりつつあります(笑)。

放送後ネットでも観られると思いますので機会がありましたらお願いします♪
返信する
Unknown (プラム)
2021-04-29 14:47:38
なるほど。先日の鯖江市の話題とつながりました(笑)

マスターの顔を忘れない為にもテレビを拝見させていただきます。
あっ!忘れてしまいそうになるのは、お店が休みだからじゃなく、僕がお店に行かないのが原因でしたね。申し訳ございませんm(_ _)m
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-04-30 10:22:01
プラムさん、
ははは、僕の顔を思い出してやってください(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事