☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

おみやげ

2021年04月30日 17時18分36秒 | 浜田省吾

昨日は息子と野球観戦に行ってきた。

いつも一緒の娘がいなかったのは学校&バイトがあったのだ。

僕は野球帰りにお好み焼きを食べたかったが、車で飲めないのでラーメンにしておいた。
 
娘はこの春からデパ地下でバイトをしている。
 
そしたら昨日、娘がバイト先のお隣の店からお好み焼きをもらってきた。
 
お~この世に神はいるんだなあ

 
娘からのお土産と言えば先日、
 
『みんなにおみやげ買ってきたよ』
 
と、おにぎり的なものをもらった。

 
実はスイーツだ(笑)。
 
 
色んな味があるが娘はショコラ味で僕はクッキー&バニラを食べた。
 
バイト先で扱っているものではなくてぶらぶらしていて見つけたようだ。
 
小学校の修学旅行でおみやげを買ってきたのが娘のおみやげデビューだと思うが、
旅行でもないのに自分のお金でおみやげを買ってくるようになったか。
 
まだ、バイト料は一回も入っていないけど(笑)。
 
※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場へ行こう | トップ | アダプター到着 »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事