☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

なぜか笑ってしまう

2018年06月13日 02時09分47秒 | 浜田省吾

起きたら誰もいなかった。

いつものよういスポーツ新聞に目を通した。

その後、固い喉にコーヒーだけ流し込んで走った。

いや、実はコーヒーだけと言いながら起きてすぐに青汁を飲んだけど(笑)。

そもそもウオーキングに出かけたので走らないで歩いた(爆)。


ウオーキング中にスーパーマーケットに立ち寄った。

ばあちゃんがいた。

思わぬところで会ってお互い笑ってしまった。

ああいうときなんで笑ってしまうんだろう(爆)?


歩いていて気づいた。

そうだ、フトンを干そう。

それぐらい素晴らしい天気だった。

家に帰って屋根に干した。

しばらくして見に行ったらフトンがなかった。

台風のなごりの風で飛んでいたのだ。

なんか笑えた。

なんで笑えるんだろうな~ああいう時(笑)。

お隣さんとの間に落ちていて隙間が狭く拾うのに苦労したが、
なんとか拾えて事なきを得た。

拾ってフトンを抱えて家に入るときなぜかまた笑えたのだった(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度 | トップ | 娘との勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事