☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

土曜の午後

2008年09月28日 03時34分58秒 | 浜田省吾
子供たちと100均の店に行った。

息子の買い物は定番の車なのですぐに決まった。



娘は自分の名前が入った印鑑が欲しかったみたいだが、
(ホント最近の100均はなんでもあるな~)
残念ながら自分の名前はいくら探してもなかった。

自分の目的が早々と完了した息子は退屈で動き回っていた。




娘は、印鑑は諦めてジェルシールのコーナーへ移動。

息子はもう完全にだれてる。



買い物も終わり、ちょっとだけという約束でゲームコーナーに立ち寄った。



大好きな車のゲームで息子は元気復活!




その後、娘の大好きな太鼓の達人で遊んだ。


※番外

うちの子達はともかく、その場にいた小学生の子供たちのプレーには度肝を抜かれた。
あんなのホントの達人じゃん!
一体、いくらつぎ込んだのだろう(笑)?

※番外2
昨日あたりから急に寒くなって冬フトンを出した。
今日はもっと寒くて今暖房をつけた。
みなさん、お互い風邪には気をつけましょう~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉弟 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事