☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

姉弟

2008年09月27日 04時16分43秒 | 浜田省吾
娘がテレビに出ている水泳の北島選手を見て言った。
『あ、ナカジマだ!』
僕は訂正した。
『あれはキタジマだよ』
娘は言った。
『あっ、そうだった。ナカジマはカツオの仲間だった!』




【息子、生着替えの巻】












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | 土曜の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 (麻衣奈)
2008-09-27 08:56:52
連続で写真が見られるとやっぱり違いますね。
3枚目の大喜くんの笑顔には癒されますね♪

ところで、この写真が日記で使われているのを
お子さん達は知っているのかな?
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-09-27 14:14:50
麻衣奈さん、服を一枚着る間にあんなに表情が変わるんですよね~。
残しておきたい部分が多すぎて、24時間ビデオをまわしておきたいぐらいです(笑)。

>お子さん達は知っているのかな?
この日記は子供たちもたまに見てます。
自分たちの写真が載ってるので喜んで見ていますが、
まさか自分たちが知らない人たちまでもが見てるとは気づいていないと思われます(笑)。

思春期になったら怒られるかな~(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事