☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2008年09月28日 20時18分05秒 | 浜田省吾
学区の小学校の運動会に行ってきた。
ばあちゃんは役員でスタッフとして参加だ。




来年は娘も小学生。
今日のように意気揚々と通ってくれると良いのだが。




応援席は地域ごとに区切られている。
息子は応援看板を見て
『なんであの人おこってるの?』
応援してるんだってば(笑)。


園児の子供たちもかけっこと玉入れは参加させてもらえた。
園児が参加できる競技は午前中にしかないので
お昼には小学校を後にして、昼食を済ませスーパー銭湯に移動してゆっくり。
息子は奥さんと入り、娘は僕と入った。

湯船の中で大あくびをする僕の口の中を覗き込んだ娘が言った。
『とうちゃんの十二指腸は曲がってるね~』
でっかいお世話だ~。
って、見えるわけないだろう(爆)!




風呂上りの冷たいジュースで息子はゴキゲンだ♪
娘は原材料でも見てるのかな(笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の午後 | トップ | あ~僕の~愛した~夏~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事