☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ニュース

2015年02月21日 05時04分57秒 | 浜田省吾

テレビニュースを観ていたら、自動車どろぼうが捕まったと話題が出ていた。

犯人は外国人3人組で、2人が否認していて、もうひとりは返事を留保しているらしい。

盗んだかどうか聞いてんのに“留保”ってのはどういうことだ??

プロポーズの返事じゃないんだから。



その前に報じていたニュースは『今年の国府宮はだか祭の神男(しんおとこ)が決まりました』だ。

【国府宮はだか祭】というのはわが町最大のお祭りだ。

毎年旧暦の1月13日に行われるのだが、今年は3月3日と例年よりちょっと遅めだ。

神男が決まったというだけでも『今年もいよいよか~』と、ワクワクしてしまう♪



今年もいよいよか~と言えば、【路地裏11周年感謝企画】の初日はおかげさまで順調な滑り出しだった。

このまま最終日の3月2日まで盛り上がって欲しいものだ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名字 | トップ | 野球チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事