☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

野球チケット

2015年02月22日 04時32分39秒 | 浜田省吾

今日は野球のチケットを取ろうと朝から頑張った。

ほんとは子供たちと3人で行こうと思っていたのだが、
お気に入りの席が取れそうもないと伝えると娘はやめておくと言った。

息子はねえちゃんが行かないなら自分もやめておくと言った。

無理強いすることでもないので僕はひとりで行くことにした。

1枚だけチケットを取ったと子供たちに伝えたら息子が急に行きたがった。

僕がひとりで行くとは思わなかったようだ。

甘いわ(笑)!

まあ、シーズンはこれからなのでチャンスはいくらでもあるさ。

今年は色んな意味でチケットの心配が多い1年になるかな~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事