☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

昨日

2013年04月02日 04時10分24秒 | 浜田省吾

昨日は野球観戦から帰った後、テレビに僕らが映っていたという情報を元に
家族でビデオチェックした。

『あ!今の!』

とか

『あ、止めて、戻して!』

とか言いながら盛り上がった。

まずは




娘の後頭部のアップ(笑)。

で、その後も何回か家族が映ったが、一番わかったのは、




これかな?

僕と奥さんだ。

他のお客さんは新し目のマスコットバットで応援しているが、
僕のはかなりの年季物だ(笑)。

奥さんの右にばあちゃんもちょこっとだけ映りこんでいる。

そして、そのまま右に息子、娘と続いているのだがみんなちょっとは映っていて盛り上がった。

せっかく試合を録画していたのに、グランドでのプレイが映っているところは早送りして、
客席が映った途端に集中している状況にみんなで大笑いした(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 火曜の午後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかぁ (路地裏の老年ミッチー)
2013-04-02 07:21:12
マスター,おはようございます。こんなタイミングなんて宝くじ一等の確率じゃないですか。今チャンスです。
返信する
Unknown (プラム)
2013-04-02 10:07:27
まさか こんなドアップで後方から映ってたとは…良い意味での衝撃映像ですね(*^^*) 次回から娘さんと奥さんはポニーテールで野球観戦していただきますか!?
返信する
Unknown (ピチブー)
2013-04-02 10:52:56
ここでしたか!
このチャンスの場面は確実に観てましたが、映っていたのがマスター御一家だとは思いませんでしたね~。
私もこのあたりで観戦することが多いので馴染みのアングルです^^
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-02 12:06:17
路地裏のミッチーさん、
そういえば、最近お馬さんの調子も良いんですよね~。
もっとも、少ししか買わないんで、当たったという現実に喜んでいるだけですが(笑)。

宝くじ買ってみましょうかね~♪


プラムさん、
ポニーテールですか!
そしたら、3回映るかもしれませんね(爆)。


ピチブーさん、

前のブロックの最後列で見やすいのですが、すぐ後ろが通路で、
トランペットがすぐ耳元のことがちょいちょいあって、
慣れるまでは耳が痛くてまいりました。

僕、子供のころからトランペットの音って大好きなんですけどね(笑)。

次回はもうちょっと上の列なんでその心配はいりません(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事