☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2013年03月31日 17時58分55秒 | 浜田省吾
今日は家族5人で野球観戦に行ってきた。

今年初の生観戦は盛り上がった。

応援するチームが途中大量差で勝っていたので

『落ち着いて観ていられるね』

と奥さんに言ったが返事がないので、
奥さんを見たら寝ていた。

落ち着きすぎた(笑)!


途中、弟から家族揃って何回かテレビに映ったとメールがあった。

録画してあるからチェックしてみよう。


試合後、選手がファンサービスで客席にサインボールを投げ入れてくれたのたが、
前の人が取りそこねたのがばあちゃんの目の前にきて、
ばあちゃんが取りそこね、ばあちゃんに当たり跳ね返り前の人がゲットした。

ドーム帰りは試合内容よりそのボールのことで盛り上がっている(笑)。

いやあ、良い休日だった。

いや、良い休日の真っ最中だけどさ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とゲーム | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ピチブー)
2013-03-31 21:06:22
今季初観戦、そして初勝利よかったですね♪
珍しく余裕のあった試合でした(笑)

私もTV中継で観てましたよ。
マスター御一家が映っていたのはわかりませんでしたが。

赤のユニフォームはいかがでしたか?
パッと見た感じでは広島のユニみたいでした。
今年も多くの勝ち試合が観られるといいですね^^
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-01 11:50:57
ピチブーさん、
>珍しく余裕のあった試合でした(笑)
ばあちゃんは、
「接戦にならんとそれはそれで盛り上がらんなあ」
なんて言ってました(笑)。

>マスター御一家が映っていたのはわかりませんでしたが。
録画チェックしましたが、気づく人がすごすぎです(笑)。

赤のユニフォームの感想はピチブーさんと同感です。
外野から観ていたせいもあるでしょいうが、
対戦相手のユニホームが応援するチームのビジターユニフォームに見えました。。。

>今年も多くの勝ち試合が観られるといいですね^^
今年は下馬評があまりよくないですが、個人的には去年ぐらいはやってくれる気がしてるんですよ♪
返信する
中継 (ビッグアイランド)
2013-04-01 14:54:28
いやー、マスター一家みたかったなぁ~

あの時間は仕事のランチ休憩だったんですが
中継見てました。余裕の勝ち星でしたね
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-01 19:07:57
ビッグアイランドさん、
まあ、チラッと映っただけなんで
逆に気づいた人がいることに驚きです(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事