☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

火曜の午後

2013年04月03日 03時58分43秒 | 浜田省吾

娘にせがまれて息子と3人でカラオケボックスに行ってきた。




カラオケボックスにポテトチップスの“ソルト&ビネガー”味があった。

“ビネガー”が“酢”のことだと知ると

『ああ、酢を飲むと体がソルってことね』

と、娘が言って大笑い。


息子作の“女々しくて”の替え歌が絶品なのだが今日はやってくれなかった。

サビの歌詞は

“高すぎて 高すぎて 高すぎて ツラいよ~”

牛乳が欲しいのに、高すぎて買えなくて飲めなくてツラいという内容だ(笑)。



ばあちゃんがカレンダーを見て言った。

『しまった~、エイプリルフール昨日だったか!』

ばあちゃん、いったい何するつもりだったんだ(笑)?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2013-04-03 13:52:42
牛乳が そんなに値上がりしてるのですか!?
こりゃあ、早く学校が始まって給食でガッツリと飲まないと(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-03 17:52:36
プラムさん、
牛乳の値上がりは息子の妄想ですんで(笑)。

息子の替え歌のせいで市場が混乱したらどうしよう(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事