☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

早めのクリスマス

2012年12月02日 15時43分06秒 | 浜田省吾

奥さんと娘は娘のダンス教室のクリスマス会に行き、
僕と息子は息子のクリスマスプレゼントを買いに言った。

今年のプレゼントは新しい野球のグローブだ。



物色中の息子


気にいったものを求めてお店を移動




2件目で気にいったものを発見


今回のグローブで3つ目だが、どちらも聴いたことのないメーカーだったが、
今回はMIZUNO製だ。

息子の話ではイチローがMIZUNOを使っているそうだ。



帰ってさっそくキャッチボールをした。

寒くなってからではせっかくのグローブも出番が減るだろうと早めのプレゼントにしたが
今日はすでに十分寒くてキャッチボールがキツかったな~(笑)。




でも、まあ喜んでくれたので良かった良かった。

サンタさんにお願いするプレゼントももう聞き出してあって
どうやら変更はなさそうなのですでにこっそり購入済み。

今年は順調だ。


一方、小4の娘は親からのプレゼントもサンタさんへのお願いも決まっていないそうだ。

そもそもサンタさんをまだ信じているのかどうかも微妙なところ。

去年までは信じていたのは間違いないと思うのだがどうだろう?


さて、そんな娘と奥さんはまもなく帰ってくる。

このあとは家族でのんびり過ごす予定だ♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大冒険 | トップ | 仮装 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ、そんな時期… (キラ)
2012-12-02 18:09:30
クリスマスなんですね~(*´∀`*)

キラが幼い頃もサンタさん信じてました♪
クリスマスの明け方、
目が覚めると枕元に欲しかったキャンディキャンディのホワイトハウス♪
窓の方を見てみると少しだけ空いてるじゃないですかっ!!Σ(・艸・*)
早朝、団地5階の窓から、
「サンタさん、ありがとうーーー!!」
って、近所迷惑もそっちのけで大声で叫んだ記憶があります(笑)

素敵な小芝居をしてくれた両親に感謝です♪
マスターは今年、どんな小芝居を?(*・∀-)b
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-02 19:27:37
キラさん、
素敵な想い出ですね~。

僕の小芝居ですか?
今年のイブは祭日と重なって路地裏はお休みなんで大芝居だって打てますよ(笑)。

家の周りにトナカイさんのフ○でも残しておきましょうか(爆)。
返信する
NORAD (お母ちゃん)
2012-12-03 09:39:12
そんなお嬢さんのために。
http://www.noradsanta.org/ja/countdown.html
サンタさんとトナカイが現在何処に居るのか追跡してくれるサイト。
今年もあるそうです。
返信する
どもども2♪ (マスター)
2012-12-03 11:48:47
お母ちゃん、
どうもありがと~。
メルヘンだね~~~♪

これ素晴らしすぎて、子供たちに見せたら大人になっても信じたままだったりしそう(爆)。
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-03 16:05:39
お母ちゃん、
子供たちは教えてもらったサイトのゲームにはまってます(笑)。
返信する
Unknown (キラ)
2012-12-03 17:48:17
「お母ちゃーん、ありがとうーーー!!」
゜:*:゜・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜
…と、近所迷惑にならないように叫んでみました♪(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-03 17:53:54
キラさん、
今、近所迷惑になるぐらい叫んだら、それはそれで素晴らしいかも(笑)。
返信する
Unknown (奈良のさゆり)
2012-12-03 21:28:42
あっ マスター トナカイの〇ンはないけど シカのならありますから お届けしますよ♪♪(笑)

サンタさーんッ!!
良い大人で居ますからぁ~FFF 最前列で お願いしまーすッ!!!
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-04 03:30:59
奈良のさゆりさん、
その手がありましたか!

いざとなったらお願いします(笑)。

あ、お願いするまで持ってこないようにお願いしますね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事