☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

仮装

2012年12月04日 03時59分15秒 | 浜田省吾

昨日、
娘がダンス教室のクリスマス会に出かけたことには軽く触れたが、
毎年仮装して参加することになっている。

今年の娘はクレオパトラ




顔が怖い(笑)。


今年はきゃりーぱみゅぱみゅに仮装した子が5人もいたと娘と奥さんは驚いていた。

僕はきゃりーぱみゅぱみゅはさっぱり、というか見たことがあるのかどうかさえわかないが、
どうやら人気があるんだということぐらいは知っている。

だから、きゃりーぱみゅぱみゅが5人いたことを聞いてもそんなに驚かなかった。

でも、もしクレオパトラが5人いたと聞いたら驚いただろうな~(爆)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのクリスマス | トップ | 歯磨き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (路地裏の老年ミッチー)
2012-12-04 07:15:58
おおお!めぐちゃん,かわいい!神秘的。
返信する
楽しそう~♪ (キラ)
2012-12-04 09:44:41
仮装Xmasパーティーいいですね~♪(≧∀≦*)
マスター、路地裏企画でもいかがですか?
もちろん、テーマは省吾さま~(* ≧艸≦)♪♪♪

…それじゃ、いつもと変わんないか(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-04 11:36:44
ミッチーさん、
この怪しい表情を神秘的と表現してもらえるとは(笑)。

キラさん、
路地裏で仮装パーティー※ただし省吾さんは除く
ってのはあえていかが(笑)?

いやいや、しませんよ(爆)。
返信する
きゃりーぱみゅぱみゅ (路地裏のリッキー)
2012-12-05 01:19:25
マスター、ミッチーさん、キラさん今晩は!

めぐちゃん、クレオパトラになり切ってますね。でも、本当に、目が怖い(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅは、今子供から若い娘達に人気のある女の子ですよ。♪ファッションモンスター・・・って歌の流れるCM(本人が、3人棺おけから出てくるやつです)の女の娘です。
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-05 04:01:14
リッキーさん、
詳しいですね~。

せっかく説明してもらいましたがさっぱりわかりません。
ゴメンなさい(笑)。

でも若い女の子に人気があるってことなんで
今回5人もいた理由がちょっとわかった気がします~。
返信する
Unknown (プラム)
2012-12-06 00:35:08
名古屋でクレオパトラといえば、ミキティか娘さんかというぐらいのものですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事