☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

暑い。

2005年07月20日 03時44分17秒 | Weblog
今日例の方の事務所のマネージャーから仕事の電話があった。
その仕事の話しはともかくとして、どうやら昨日つま恋に行ったらしい。
彼女は浜田省吾はあまり知らないのだが、彼女から見ても浜田省吾は別格扱いだったらしい。
まぁ、キャリアが違うからあたり前だけど(笑)。
結局3曲歌ったらしい。
あ、彼女は誰のファンだったのだろうか?聞くの忘れた(笑)。
今、読み返して思ったのだが【彼女】が繰り返されると意味深だなぁ(笑)。
もちろん、僕は奥さん一途です(爆)。

危うく10月2日の名古屋ドームのチケットを申し込むところだった。
そうレインボーホールの日です(笑)。

ミスチルファンの前でマイホームタウン歌ったんだぁ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 微妙に不思議 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の共演 (麻衣奈)
2005-07-20 12:28:35
ワイドショーでも取上げられていたんですよ。

ちょっと桜井さんの涙が感動的で省吾さんのイメージはばっちりアップしたって感じですね。

ミスチルファンは省吾さん本人のマイホームタウンを聴いてどんな印象だったんですかね。



名古屋は今日も暑そうですね。

今日の湘南地方は良い風吹いてま~す♪
返信する
貫禄 (nobu)
2005-07-20 23:32:07
ミスチルの桜井君は省吾が憧れやったんや~

早く言えよ(笑)

圧倒的な存在感だったらしいねぇ。

まぁ当然やね(^^)



しかし毎日暑いね~

まさに♪ひと駅ごと背中つたう汗 やね。

あ、今やったら♪額から背中から流れ落ちる汗

かな(^^)



そうそう、一応僕もヨメ一途です(爆) 
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-07-21 04:02:11
麻衣奈さん、朝の番組でも取り上げられてたみたいですね。

僕は起きると昼なんで見てませんが。。。

いずれにせよ、若い子に省吾さんを聴いてもらえるのは嬉しいことですよね~。



nobuさん、いやぁ、ミスチルも良い詩書くなぁ、と思ってたらそういうことだったんですね

~(笑)。

まぁ、カバーした時点でファンだとは想像してましたけど(爆)。



お!嫁さん一筋ってところも僕と一緒だったのですね(爆爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事