☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

お休みをもらってタイムスリップ

2012年01月21日 15時42分31秒 | 浜田省吾
今日は本来は営業日なのだが、昨年から何度となく告知しているようにお休みさせてもらう。

何があるのかというと、これから中学校の同窓会なのだ。

去年、今日に向けたプレ同窓会があった。
その時は店があったので欠席したのだが、
本番は休みをもらって参加することにした。

170名以上が参加するようだ。


32年経ったみんなをギャラリーから俯瞰で眺めていたい気分でもある(笑)。


さあ、何人を僕が覚えているか、そして何人が僕を覚えているか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時は | トップ | 同窓会一夜明けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2012-01-22 09:02:59
マスターと同様、2年前に僕も中学の同窓会がありました。30年ぶり(あるいは成人式で会った者は20年ぶり)の旧友との再会。そこで一番最初に思ったことは『同窓会というより、初対面に近い感覚だ…』でした。
それは、単に外見の変化だけということではなく、存在自体を忘れてるからです(苦笑)
同窓会は定期的に開催したほうが盛り上がると思いました。
返信する
どもども (マスター)
2012-01-22 13:58:16
プラムさん、
プラムさんも2年前に同窓会があったんですね~。

僕も最初は初対面状態でしたが、時間とともにどんどん想いだしました。

その結果、同窓会は毎年にでもやって欲しいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事