☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ばあちゃんのインフルエンザ

2017年12月22日 03時45分03秒 | 浜田省吾

昨日、インフルエンザと判明したばあちゃんはすっかり良くなった。

もっとも、うつしちゃいけないってことで、
この先予定していたクリスマス会や集まりはキャンセルだ。


あまりにも元気なだけに無念そうだった(笑)。

まあ、ほんとのクリスマスやお正月でなくて良かったと思うしかあるまい。

まあ、とにかく一晩で元気になって何より何より♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | のどが痛くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復 (麻衣奈)
2017-12-22 14:27:31
一晩で快復されて本当に良かったです♪

インフルエンザを検索してみたらA型B型C型とあって、
A型は激しい症状になりB型はお腹の風邪の症状でC型は軽症とありました。

今年は流行が早くてくれぐれもA型にはお気をつけ下さいね(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2017-12-22 16:53:27
麻衣奈さん、
ありがとうございます。

聞いてはいませんがCだったのかもしれませんね。
A型がきついんじゃあなんとしても避けたいものですね。

お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事