☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

のどが痛くて

2017年12月23日 03時17分12秒 | 浜田省吾

2か月ほど前からのどの具合がいまいちだった。

のどにポチッとできているのが原因らしい。

何度か診てもらっている。

放っておいても大丈夫なようだが、気になるので昨日検査がてら取ってもらった。

軽い気持ちで取ってもらったのだが、その後が痛くて痛くて。。。

家に帰った時にはまともに話すこともできなかったが、
店に着くころには痛みもひいてるだろうと家を出た。

しかし、家にいたころはまだ麻酔が効いていたようで、
店で完全に麻酔が切れて激烈に痛かった。

話すことどころかツバも飲めない。

お客さんたちには説明して話せないことをわびたが、
それでも久しぶりの人には僕が何か怒ってるんじゃないかと心配させてしまったようだ(汗)。

常連さんがうまく説明してくれて助かった。

常連さんのありがたさ♪

今はだいぶ痛みがおさまった。



さて、明日は祝日だけど営業だ。

クリスマスソングのピークも残すところ明日と月曜日かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんのインフルエンザ | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事