☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2008年09月23日 21時33分12秒 | 浜田省吾
奥さんの誕生日は10日ほど前で、その時に旅行に行ったのだが、
あれは奥さん側の実家が主催だったので、
今日改めて我が家で簡単だけど、お祝い。

まずは定番のカラオケ。



子供たちは【崖の上のポニョ】を姉弟デュオ。
打ち合わせもなく、パート分けができていて驚き(笑)。

前から思っていたのだが、意外と【路地裏の○○】って曲が多くて軽く驚く。



中でも【路地裏の宇宙少年】って命名は圧巻だ(笑)。

カラオケの後は、食事。
レストランの前の大きな花に驚いた。



その花の写真を撮る娘を撮ってみた。
食事にも大満足。



そういえば、出かける前に弟から
『すばらしい!それはどこでやってるの?』
と言うメールがきた。
なんのこっちゃ?
と思ったけど、もしかしてと思って僕の送信履歴を見たらやっぱりあった。

娘が僕の携帯電話から弟にメールを送っていたのだ。

『たなかめぐみです。
素晴らしい思い出になる子たちの競技もあるから
行ってみようかと思っています。三日』

どこから引用してきたんだ?この文章?
そもそも三日にはなんの行事もないし(爆)。


こうして楽しい一日は終わった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふったりの~絆ぁ~ | トップ | 青春カムバック!?メタボリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事