☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

お盆

2006年08月15日 21時41分47秒 | Weblog
今日は弟夫婦が家に来た。
昼食を一緒に食べた。
僕はビール。
僕以外は普段は飲まないのだが、今日はばあちゃんが大昔につくって
寝かせてあった梅酒をみんなで飲んだ。
なんでも10数年前に仕込んだものらしい。
絶品♪

今書きながら思った。
あれ?前にもこんなこと書いた気が。。。。
いつ頃だったっけな??
アレ以来さっぱり忘れていたというわけだ(苦笑)。

明日あさっては家族旅行のため日記の更新はできません。
しかし、天気が微妙。。。
頼んだぜ!ばあちゃん!
晴れ女振りをいかんなく発揮してちょんまげ!

今日は娘と添い寝です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事 | トップ | 夏休み終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒 (麻衣奈)
2006-08-16 10:52:26
梅酒も古いほど美味しくなるものなんですね。10年なら古酒ですよね、美味しそう(^^)/



台風が来ていますが、おばあちゃんが一緒なら心配ないですね(笑)

家族旅行のお土産話も楽しみにしています♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-08-17 22:05:55
麻衣奈さん、これから日記に書きますが、雨はばあちゃんのおかげ(?)で大丈夫でした(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事