☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子

2011年02月23日 03時56分18秒 | 浜田省吾
起きたら今日も息子がいた。

医者で診てもらったらどうやらインフルエンザらしい。
世間では収束に向かっているというのに、
なんとも流行に遅れをとっているというか(苦笑)。

奥さんが言った。

『朝、熱を計ったら90度あったんだよ』

僕が

『90度!?』

と、驚くと

『インフルエンザだから90度でもそんなに驚くことないんじゃないの?』

本人は“39度”と言っているつもりなのだった(笑)。


今週の金曜日は保育園最後の遠足だ。
ちょうどその頃には完治してるころかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の今日 | トップ | なるほど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (麻衣奈)
2011-02-23 10:28:25
あら~インフルエンザだったんですね。
体の痛みとか大丈夫ですか?

遠足があるなら・・・、
いつもの要領でバッチリ完治ですね(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-02-23 13:12:25
麻衣奈さん、
息子はやはり今日も休んでいますが、
おかげさまでだいぶ快復しました。
お昼もしっかり食べたし、今も楽しそうにゲームやっています♪
返信する
インフルエンザ (路地裏のリッキー)
2011-02-26 00:54:43
今年のインフルエンザは、昨年より性質がわるいみたいですよ。僕は1月に予防接種を受けました。

ひろ君はだいぶよくなったみたいで、ひとまず安心ですね。
返信する
どもども2♪ (マスター)
2011-02-27 18:34:50
リッキーさん、
おかげさまで息子はもう完璧です~。

>僕は1月に予防接種を受けました。
備えあれば憂いなしってやつですね♪

うちはばあちゃん意外はインフルエンザの予防接種を受ける習慣がないんですよね。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事