☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

なるほど

2011年02月24日 03時46分02秒 | 浜田省吾

娘の漢字の書き取りの宿題の文が僕には微妙にはまる。





社たくに すむ。




ねこが 太る。


なんだか僕には微妙におもしろい。


あ・・・・・
その左の“みせ”の漢字が違うぞ娘よ(笑)。






息子は今日も休んだものの熱も下がって元気一杯だ♪



3月15日発売のbridge67号で渋谷陽一さんの省吾さんへのインタビューが掲載されると公式HPにあった。
30ページ以上あるらしい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | えぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (麻衣奈)
2011-02-24 08:36:49
ひろくんの熱が下がって良かったですね♪
元気な写真で安心しました。

30ページは楽しみですね!
この雑誌が本屋さんにあるか気になります(^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-02-24 11:33:29
麻衣奈さん、
息子は今日も休んでいますが、元気いっぱいです。
ただ昨日まではしていなかった咳をしているのが気にはなります。
明日遠足に行けると良いのですが。


雑誌は店頭に並ぶのかどうかやきもきするのもなんなんで、
事前に予約をしておこうかと思っています♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事