☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子

2011年11月27日 04時26分49秒 | 浜田省吾
子供たちをアピタのゲームコーナーに連れて行くことになった。

その間に僕はアピタの周りをウォーキングするという段取りだ。

だが、いざ行くとなっても息子がなかなか準備できない。

宿題をしたり、時間割りをしたりと仕方がないところもあるのだが、
どうも人を待たせているという意識が薄い。

やっと準備ができたときに

『待ってるんだからもっと急がなきゃダメだろ!』

と怒ってみたら、返ってきた答えが

『なんかすみません』

なんだ、その大人びた言い方は。
調子が狂う(笑)。

ウォーキングの合間にゲームコーナーを覗いたら、
娘はあっという間にメダルがなくなってしまったらしいが、
息子は絶好調だった。

口には出さないが、きっと心の中で思っていたことだろう
『なんかすみません』

って(爆)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にふかれて | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも♪ (ひむか)
2011-11-27 12:42:43
なんか調子狂いますね。
まさか息子さん、初代林家三平師匠の落語でも観たんでは?
あ、あれは「どうも、すいません♪」だった^^;

なんか、すいません^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-27 17:44:42
ひむかさん、
三平師匠おもしろかったですよね(笑)。
お互い年がわかります(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事