☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ライブ

2007年01月22日 02時19分41秒 | Weblog
岐阜であったライブを奥さんと観にいった。
出演は
町支寛二 古村敏比古 劉哲志 岡沢茂 湯浅要

当たり前のことではあるが、歌も演奏もトークも一級品だ。
実に楽しいひと時だった。

実は僕はカンフル罪(町支&古村)のライブには行ったことが今までなかった。
もちろん関心はあったのだが、どうもきっかけがなくて。。。

今回はプロモーターが知り合いだし、お手伝いスタッフも前座として出演のバンドのみなさんも
ほとんど知り合いだったので僕の背中を押してくれたのだ。

ん~、良かった~。実に良かった~。

奥さんはカンフル罪のアルバムをその場で購入し、サインまでしてもらって
すっかりゴキゲンだった。

ん~、ホントに良かったな~♪

関係者のみなさん、お疲れ様でした~~~~~~。


ん?
今揺れた!
地震かな!?
あれ?飲みすぎか??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードDay | トップ | プンプン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (hachi)
2007-01-22 21:38:58
まいどです。
昨日は、遠いところまで、お越しいただきまして、ありがとうございました。大変、楽しいライブでしたね。
奥様にも、よろしく、お伝えください。
また、お店に、出勤させていただきます♪♪
返信する
楽しかったぁ~ (nobu)
2007-01-22 23:17:49
はっちゃ~~ん、お疲れぇ~
相変わらず良かったでぇ~
またNSRのライブ行くからねぇ。

Mスター、おつかれさまぁ。
カンフル罪&劉哲志さん良かったよねぇ。
町支寛さん、ええ声やわなぁ。

あ、路地ママ、まゆみさんなんやね。
初めて知ったわ(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2007-01-23 04:27:59
hachiさん、こちらこそありがとうございました~。
本編はもちろん、hachiさんたちも素晴らしかったですよ~。
いつものことだけど♪

nobuさん、
ライヴ良かったですよね♪
ありゃクセになりそうですわ~。
あ、路地ママの名前はまゆみですよ~。
そうか~、みんな知らないですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事