☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2006年08月20日 21時23分55秒 | Weblog
親子4人でプールに行こうと奥さんと急遽決めた。
娘が喜ぶだろうと娘に話した。
『ゴハン食べたらプールに行こうか』
『ア○タがいい』
あら?またあのキッズコーナー?
まぁ、僕としても冷房がきいてるからいいけど(苦笑)。
まさか、プールが却下になるとは思ってもみなかった(笑)。

キッズコーナーの帰りにカラオケボックスに寄った。
童謡ばかりだが、いつのまにか娘のレパートリーが増えていた。

自分が歌うときは字幕を追うので一杯一杯なので歌に専念なのだが、
僕たちが歌うときはやたらと
『イェーー』
を連発する。
そのうち
『Wow Wow』
とも言い出すかもしれない(爆)。

ちなみに息子はまだ歌えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 信じられん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事