☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

さて!

2024年02月21日 16時13分09秒 | 浜田省吾
さて、明日はいよいよはだか祭りだ。

もう天気はどうにでもなれだ(笑)。

奉納する儺追布(なおいぎれ)の準備も万端だ♪



そんなわけで明日は悪疫退散に出かけるので路地裏は休みとなります。

※次のブログの更新は店の営業にあわせて2月24日(土)になります

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・月曜日・祝日

3月1日~3月9日は路地裏20周年感謝イベントでTシャツプレゼント♪
詳しくは【路地裏お知らせコーナー】
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とばあちゃんを週明けに | トップ | はだか祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (麻衣奈)
2024-02-22 10:17:58
いよいよ当日ですね1
こちらの天気は曇りですがそちらはいかがでしょうか?
「ゴゴスマ」ではだか祭りの中継を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (マスター)
2024-02-22 11:06:58
もう赤ふんしめおわりました!
こちらは曇天。
風は気になりますがあと2時間で出発です!
返信する
Unknown (茶子)
2024-02-22 18:33:17
ご無沙汰しております。
寒い中お疲れさまでした。
先程TVでやってました。
思わずマスター探しました(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2024-02-23 10:14:15
茶子さん、
見ていてくれたんですね~。

ただ、毎度のことですがもみ合いの時はもう僕は帰宅していました(笑)。
返信する
Unknown (茶子)
2024-02-23 10:21:52
そうなんですね😊
でもまた来年も探してると思います。
何しろお年頃ですので(笑)
因みに茶子の旦那も同じです😅
返信する
どもども♪ (マスター)
2024-02-23 11:53:26
茶子さん、
了解です(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事