☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今年も

2011年01月30日 08時22分26秒 | 浜田省吾

午前中に用事を済ませ帰ってきたのが午後2時ごろ。



居間には





雛人形が出ていた。

今年ももうそんな時期だ。



新聞の番組欄を見たら、昨年の今頃放送があった
【赤道大紀行 最終章】の再放送が2時半からあるとのことなので観た。
この番組の現地男性は僕が日本語吹き替えを担当したので懐かしい。

3年に渡ったこのシリーズは昨年で終了したのだが、今年は


【地球大紀行スペシャル】~情熱カリブ躍動紀行~


が同じ枠である。


実は午前中の用事というのはこの番組の吹き替えだった。
今回も現地の男性の吹き替えは僕が担当させてもらった。


この枠は今年で5年連続担当させてもらっている。

赤道シリーズが昨年で終了し、今年はもうないかと思っていただけに
今年も声をかけてもらったのはうれしい限り♪


番組は近くなったらまた宣伝させてもらいます~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田の『ナマハゲの少年=路地裏のリッキー』)
2011-01-31 04:58:57
CBC系列の番組はTBS系列なので、秋田県ではみられましぇん……(T.T)


誰かDVDに録っていないかなぁ…。



<m(__)m>
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-01-31 13:27:47
リッキーさん、
そう言えば以前もそうでしたね!

まあ、僕は声だけですので・・・
返信する
Unknown (種子島)
2011-02-01 18:14:48
種子島では見られます。
こちらはMBC(南日本放送)でした。
DVD予約入れました(^^)
返信する
どもども2♪ (マスター)
2011-02-02 03:33:34
種子島さん、
(↑この呼び方で良いのでしょうか?笑)

そちらでは観られるのですね。
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事