☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2015年02月15日 15時37分08秒 | 浜田省吾

奥さんと子供たちは奥さんのお母さんとお姉さんとで出かけた。

最初は僕も一緒に出かける予定だったのだが、
当初一緒に行くはずのお義兄さんが行けなくなったとともに僕の参加も自然消滅した。

自然消滅するなんて、なんて不自然なんだろう(笑)?


で、僕は今 友人ととこなめ競艇に来ている。

考えたら、家族や親せき以外と休日を過ごすのは今年初めてだ。

うまく遊べて、最寄りのめんたいパークで明太子をお土産で買って帰れそうだ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | あらあら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事