☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

バレンタインデー

2015年02月15日 04時40分12秒 | 浜田省吾

今年は娘がチョコをくれた。

バレンタインデーで娘がチョコをくれたのは初めてだ♪

お友だちに配った余りでも嬉しいじゃないか(笑)。


しかし、気になるのがお腹周りだ。

おととい、僕が19才のころのことを書いたが、今は体重が当時より7キロぐらい重い。

筋肉が増えたとは思えないので、脂肪だと認めざるを得ない(苦笑)。

7キロの脂肪ということは1.8Lの油約4つ分だ。

あかん、想像するだけで身の毛もよだつ(笑)。

30年以上かかっていらん物まで積み重ねてしまったな~(爆)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-15 07:23:32
>7キロの脂肪ということは、1.8Lの油約4つ分だ。
なぜ例えが油なのか分かりませんが(笑)
でもマスターはまだいいですよ。
僕なんて、学生時代と比べたら、ビックリしますよ。
18リットルの灯油缶2~3個分、増えてますもん。
もはや身の毛すらよだちません(笑)
ていうか、例えが灯油缶に格上げになってしまってることに愕然(笑)
ただ最近はさすがに危機感を感じ、あらゆるところに気をつけてはいます。
返信する
あれ? (ひむか)
2015-02-15 07:27:32
先ほどのコメント、名前とタイトルを入れ忘れていたようです。
あのまま放っていても、文章から、マスターはきっと、
書き主が僕とは気づいてくれたでしょうけど(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-02-15 08:34:05
ひむかさん、
>なぜ例えが油なのか分かりませんが(笑)
増えた7キロが脂肪だと自分に危険信号を出すためです(笑)。

>ただ最近はさすがに危機感を感じ、あらゆるところに気をつけてはいます。
お互い若さの勢いでは乗り切れない年になってきていますもんね(爆)。

>あのまま放っていても、文章から、マスターはきっと、書き主が僕とは気づいてくれたでしょうけど(笑)

ははは、ホントにわかっていたりして(爆)。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事