☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

そんなものなのか

2011年11月16日 03時54分06秒 | 浜田省吾

家の近くに建売の新築中の家がある。

そこがずっと2880万円で売りに出ていた。

僕はそういうのにかなり疎いので
『そんなものなのか~』
と、特に気にしないでいたのだが、

今日ウォーキングで通ったら




一日で100万円安くなっていた。

買い手がなくて値が下がったのか?
よその物件とのバランスで計られたのか?

まだその建築中のその建物の値動きがに、
しばらくは目が行ってしまいそうだ(笑)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃま | トップ | 予定通り? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値引き (麻衣奈)
2011-11-16 09:10:12
最近はこういった物件が多く出ていますね。

“分譲マンションの最後の一室○○万円値引き”
なんていう不動産広告がポストの中にあったりすると、
物凄いお得感でボ~としてしまいます(笑)

この物件の値引きの行方が気になりますね~(^^;
返信する
僕のあのボトル (とし)
2011-11-16 11:30:40
Master数ヶ月前にいれた僕のボトル、まだ有りますか?
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-16 13:53:47
麻衣奈さん、
これぐらいの単価になると、一回の値引きで軽自動車が買えちゃいますもんね!

>この物件の値引きの行方が気になりますね~(^^;
そうなんです。
気になっちゃうんです。
買う気もないのに(笑)。


としさん、
大丈夫、ご健在です(笑)。
返信する
1日で100万円!! (路地裏のリッキー)
2011-11-16 20:17:09
この調子でいけば、来年にはかなりのお買い得

物件になっているかも…(笑)

僕は10年前に不動産の営業をした事があるんで

すが、かなり大変でした。だって、毎月家を1

軒売らなければならないんですから…(毎月

のノルマは2千万でした(汗))。


話は変わりますが、今日初雪が降りました。


(マスター、僕の2年半前のボトルは・・・も

う無いですよね(苦笑)…っていうか、全部飲ん

でる可能性が高いですね(爆))
返信する
どもども2♪ (マスター)
2011-11-17 03:52:56
路地裏のリッキーさん、
色んな経歴を持ってますね~。

まさに“人に歴史あり”ですぬ。

あ、ボトルキープ期間は13か月です。
すみません。

雪ですか!
体調管理気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事