☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ありゃま

2011年11月15日 04時13分54秒 | 浜田省吾

去年の今日って何してたんだろう?

と思い、去年の11月14日のこの日記を読み返してみた。

それがコレだ。

なんと!
昨日と同じくROUND1に行っていた。

一年経っても、なんと変化のない日常か(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | そんなものなのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2011-11-15 11:23:22
去年の今日は何してたんだろ~と思い、去年の11月14日のことを思い出した。
そうだ!去年の今日も誕生日だった 何と代わりばえのない1年だろうか(笑)
ちなみに今日はキムタクですからね~(笑)
返信する
おお・・・ (路地裏のリッキー)
2011-11-15 11:38:52

偶然にしても、凄いですね!!


一年前の同じ日に同じ所に、子供達と同じ

場所に行っていたとは・・・。


「一年経っても、なんと変化のない日常か

(笑)。」


僕の今年一年は、年明けから今日まで、

いろんな事があり過ぎた一年でした。


「♪妻と今日一日を、無事に過ごせたことを

祈ってる Ⅰ am a father」です。


日々の暮らしって「平凡で退屈だけど、それが

一番の幸せ」だというのが、50年以上生きて

きた今の僕の感想です。
返信する
プラムさん、誕生日おめでとう!! (路地裏のリッキー)
2011-11-15 11:45:54

今日が誕生日でしたかぁ~!!


路地裏に行って歌えないので・・・

パパとママにありがとう~」
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-15 12:26:29
プラムさん、
>そうだ!去年の今日も誕生日だった

おお~、それ良いですね(笑)。

>ちなみに今日はキムタクですからね~(笑)
来週の今日までは路地裏グッズプレゼント期間名ことを知ってるかな~(爆)?


路地裏のリッキーさん、
「平凡で退屈だけど、それが一番の幸せ」

まさにその通りだと思います。
僕はリッキーさんより年下ですが、歳を重ねるごとにその思いは強くなりますね。
返信する
ど~も♪ (ひむか)
2011-11-15 14:32:06
あらら・・・2年連続でしたか^^;

ふと気になって、その昨年の記事の翌日の記事を読ませてもらいました。
来春(つまり今年のことね)から始まるツアーのこと、
そして9月の名古屋公演が、小学校の運動会と重なりやしないか
もうその頃から心配しているのが、よく分かります。
もうこの頃から、心はツアーに向かっていたんですね。
返信する
どもども2♪ (マスター)
2011-11-15 19:25:05
ひむかさん、
次の日もチェックですか!
僕より上手ですね(笑)。

運動会と名古屋公演が重ならないかは確かに心配でした。

重ならなくてもエネルギー使いきった今から思うと、
ホント重ならなくて良かったです。

一年前の僕も、やはり察していたんですょうね~(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事