☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

にゃんにゃんデー

2017年07月23日 04時52分41秒 | 浜田省吾

今日は22日ということで近くのスーパーマーケットで
“にゃんにゃんデー”ということでネコ用のものが2割引きの日だった。

そのスーパーマーケットはいつもは歩いて行くのだが、
エサだのネコ砂だのを買う時はさすがに車で行く。

今日も買い物があったのだが、車で出る用事があったので
その足でスーパーマーケットに寄った。

確認したらエサもネコ砂も次のにゃんにゃんデーまで持ちそうだったが、
どうせ車で行くし、エサも砂も日にちを気にするものでもないので買っておくことにした。

家に帰り買ってきたものを下ろしながら気づいた。

『ネコのもの何にも買ってなかった。。。。』

『いいんだいいんだ、だって次のにゃんにゃんデーまで持ちそうなんだから』

と、自分を正当化させながらも、買うことを覚えていられなかったことに実はショックを受けたのだった(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前の小僧 | トップ | 社会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (麻衣奈)
2017-07-23 10:27:37
私はその逆ですね~(^^;

買ってあったのにそれを忘れてまた買ってしまって、
家にあるのを見つけた時のあの衝撃です(笑)
最近、否定しきれなくなってます(^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2017-07-23 10:30:20
麻衣奈さん、
それはそれでまたなかなかですね~(笑)。

まさに“衝撃”!

稲妻が体を駆け抜けますよね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事