☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2006年09月27日 03時42分25秒 | Weblog
昨日の話だが、息子がまだちょっと風邪気味なので娘とふたりでお風呂に入った。

久しぶりに背中を洗ってくれた(3人ではとても無理なのだ)。
ちょっと前まではうまく洗えていなくて、こっそり洗いなおすのが大変だったのだが、
随分力も強くなったし、ちゃんとくまなく洗ってくれた。
なんともキモチいい~。

最近の娘はマーブルチョコレートが大のお気に入り。
毎日少しずつ食べていたのだが、ついに最後の一粒になった。
どうするかな?
と思ってみていたら、口で半分に割って片方を僕にくれた。
『最後だから大事にたべてね、おとうさんチョコ好きでしょ?』
だって、クゥ~泣けるな~。


先日収録したテレビCMを今日初めて観た。
毎度のことだが、CMってのは突然だからビックリだ(笑)。
奥さんやばあちゃんはすでに観たと言っていたのだが、
テレビを観ることが少ない僕が観られたのはラッキーだった。
家電量販店【エイデン】のCMなのだが、
錦野旦さんの右奥でハゲヅラかぶって何が楽しいのか、ニコニコ笑って踊っていた。

そう思って観ていないとわからないポジションだが、
思ったよりはアップだった。
ガンバッテ踊った甲斐があったな~(笑)。
多分、東海地方でしか流れていないと思うけど(爆)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン | トップ | 夕方まで、ひとり~ひとりきり~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (山○)
2006-09-27 06:45:11
まだCM見てませんp(・・,*) グスン

この前、流れてたんだけど、気付いたときには、終わってた。



まあ、まだチャンスはあるし、いいか♪



リッキーさん

ご無沙汰です。チケットゲットおめでとう♪

ところで、どこのチケットかな?

まあ、さらに気持ちはヒートアップするだろうけど、

体調だけは気をつけてね!
返信する
和歌山のをゲットしました!! (酔いどれのRicky)
2006-09-27 12:21:08
ううう.....まだ、昨夜の酒が.....



山○さん、お久です。ネットですけど、なんとか取る事ができました。10月20日(Fri)どうやって、休もうかナァ..........?



マスター、CM見れたんですね。オレは、録画していたやつに偶然入っていて拝見しました。CMも、いつ、何時に、どの放送局でやるか解っていたらいいのにねえ...。
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-27 12:57:51
山○さんもあんまりテレビ観る機会がないんじゃないですか?

僕はゴハン食べてるときと、店から帰ってから夜中のニュースぐらいなんですよね。

僕は自分で立ち位置わかってるからいいけど、

みなさんにとってはちょっとしたゲームになるぐらい探すのは難しいかも(笑)。



リッキーさん、そのビデオは自動的に消滅します。

プシュー~~~~~(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事