☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

バースデー

2006年09月15日 03時57分43秒 | Weblog
今日14日は奥さんの誕生日だった。
昨日のうちにケーキを注文しておき、
今日の朝、奥さんが買い物に出かけているうちに受け取りに行き、
こっそり冷蔵庫にしのばせておいた。

買い物から帰ってきて冷蔵庫を開けた奥さんが
『あーーーーー!!』
だって。
サプライズ成功(笑)。

娘が保育園から帰るのを待って、
みんなで食べた。

テレビではシンクロナイズドスイミングがやっていた。
それを観て娘は大ハシャギ!
かなり強烈なインパクトを受けたようだ。

『大きくなったらやるか?』
と聞くと
『これは大きくなっても無理だよ!』
と言う
『なんで?』
とさらに聞くと
『だって、ビート板ないもん』
なるほど(爆)。


さて、いよいよ明日からツアーが始まる!
ココで一曲目の僕の予想を書いておこう。
本命:君と歩いた道
対抗:路地裏の少年

さて、当たるかな?

ちなみに前回の僕の予想は
本命:光と影の季節
対抗:二人の夏

なんだか今回もハズれそうだなぁ(笑)。

あ、明日さっそくアチコチ観てセットリストを確認しようと思うのだが、
ネタバレに注意しないといけないな~。
だから明日は当たったかどうかも書きません(爆)。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い果実 | トップ | 他愛ないはなし »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト(^_^)∠※PAN (Aki)
2006-09-15 08:04:54
路地ママの誕生日だったんですね!!



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN



ケーキのサプライズは成功もおめでとう

奥さん、凄く喜んでたでしょうね

ちなみに、もし、めぐみちゃんがシンクロやりだしたら教えてくくださいね



ツアーか・・・チケットゲットして無い分、少し落ち込み気味になるなぁ…

でも、みんなが行けるからいいか!(笑)

予想、当たるかな~
返信する
おめでとう (hachi)
2006-09-15 08:53:39
まいど。

ママさん、おめでとうございます。

よろしくお伝えくださいね。

うちも、三人目が、昨日だったら、同じ誕生日でしたね。まだ、お腹の中が、いいようです(笑)



オープニング曲、う~ん、♪路地裏の少年 これどっかのひとも、おんなじコメントしてたな(笑)
返信する
A HAPPY BIRTHDAY TO ROZI MAMA!! (路地裏のリッキー)
2006-09-15 10:12:22
ママさん、誕生日おめでとうございます!!マスターも中々やりますなぁ~!!サプライズも大成功!!ママさん嬉しかったろーなーp(^-^)q 昔、何かの本で誕生日は自分をこの世に誕生させてくれた、母親に感謝する日でもある…と。その通りだと思いました。俺の親父は11.7で80歳。お袋は来年の3.21で79歳になります。秋田にいる姉と、横浜にいる弟と愛知にいる俺で年末にでもリッキー家初の家族旅行(悲しい事に一度も無いんですよね)を計画しています。場所はまだ、未定ですが…。そして、五人での家族写真を撮りたいなぁ…と。家族写真も今まで一度も無いんですよ(T_T)。温泉にでも行って、15年振りに家族全員で食事する…子供の頃は当たり前の事だったのに。今から、楽しみです自分を生んでくれた両親に感謝!!です。
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-15 13:10:30
Akiさん、ありがとうございます~。

めぐはシンクロできないと思いますよ!

だってビート板ないから(笑)。



hachiさん、待望の第3子ちゃんは間もなくかな?

きっと立ち会えるようにhachiさんの休日を狙ってると思われます♪



路地裏のリッキーさん、ご両親ご健在なんですね♪

ご家族みんなでの旅行が実現するといいですね~。

誕生日は親に感謝する日ってのは省吾さんも言っていますが、

もっともですね。

ってことでうちの奥さん、実家の親御さんとぶどう狩りにいっています。

親孝行なのか、自分が楽しんでいるのかはよくわかりません(爆)。
返信する
ありがとうございます^^ (路地ママ)
2006-09-15 21:18:17
みなさん、祝福のマッサージ・・いや、メッセージありがとうございました(40歳になっておやじギャグでスタートもおつなもんでしょ?)ケーキのサプライズはやられた!って感じでした。マスターの誕生日はニシキヘビでサプライズしようとおもいます^^            PS あの写真もサプライズでした(・・;)
返信する
遅ればせながら・・・ (山○)
2006-09-16 03:41:19
ママ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



いつも笑顔で迎えてくれてありがとう♪

今日お店で言おうと思ったら、出勤明日でしたね(笑)



明日、お店に行けたら、1曲プレゼントいたしますV(○⌒∇⌒○) イエーイ
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-16 04:23:46
山○さん、路地ママになりかわり

『楽しみにしてます~』(笑)。



しかし、路地ママの文章僕よりだいぶ面白いじゃね~か~!

悔しい(笑)。
返信する
バースディソング (山○)
2006-09-17 00:24:55
ママ、イエローカード1枚です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



例の歌です。(1番だけだし、字余りかも)



路地ママ いつもありがとう~

ママの笑顔によって~

僕らも笑顔になる~

ハッピー バースディ 路地ママ~♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-17 03:46:51
山○さん、いいねぇその歌詞♪



え~、路地ママのイエローカードなカキコミは

面倒だったので、直しではなく削除しました(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事