☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夏休み最終日

2008年08月15日 01時09分15秒 | Weblog
今日は昔からの仲間とお盆恒例の笠松競馬場に出かけた。
今年は僕を含めて3人と少々少なめだった。

馬券の成績は昼食とビール代分ぐらい勝つことができたので御の字だ♪

競馬の後はカラオケBOXに行った。
家族意外と行くなんてどれだけ振りだろう?

カラオケ好きな友人が受付を済ませたのだが、3時間も部屋をとってビックリ!
40半ばの男3人で3時間も何を歌ったら良いんだ?
と思ったのだが、あっという間に3時間経ってしまった(笑)。

夕食にお好み焼きとたこ焼きを食べ、その後ゲームセンターへ。



前にも一度書いたことがある僕が声を担当したキックボクシングのゲームがまだあった。
(写真は僕の友人)
結構次から次へと遊ぶ人がいて大満足♪

こうして僕の充実した夏休み2008は終了~。
明日からはまたレギュラーモードだ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み4日目 | トップ | レギュラーモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事