☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夢の中でブーメラン

2019年02月07日 18時02分35秒 | 浜田省吾

夢の中で子どもたちが銀行のATMでお金をおろしていた。

そしたら全部小銭で出てきた。

大量の小銭を見た僕は思った。

『なんか見覚えがある小銭たちだな』

『そうか、この前僕がATMで入金した大量の小銭が帰ってきたんだ』

『これが今流行りのブーメランか』

『いやいや、今流行りのブーメランは発言のことだから違うかな?』

『いやいやいや、発言ではなくてもこれも一種のブーメランだろう』

 

僕が入金した小銭というのはこの時のことだろう。

目が覚めた僕は思った。

ブーメランどうこうより、見覚えのある小銭ってなんだ(爆)??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 夢の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事