☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

瓶に入れた1円玉

2019年01月30日 18時03分20秒 | 浜田省吾

ずっと気になっていたものを銀行に持って行った。

押入れにインスタントコーヒーの瓶に入れた1円玉が大量にあったのだ。

ATMは基本一度に100枚までってことなので数回に分けてコツコツ入金した。

700枚ぐらいあった。

すごい枚数だ。

でも、700枚ぐらいってことは700円ぐらいだ(笑)。


お昼を食べながらその話をしたら、息子が言った。

『その700枚が500円玉だったら35万円だったのに』

その通りだが、500円玉だったら700枚になるまで放ったらかしになっていなかっただろう(笑)。

インフルエンザで月曜日から学校を休んでいる息子は、
絶好調とまではいかないもののだいぶ良くなった。

外に出るわけにもいかず、相当時間を持て余している(爆)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうつもりじゃあ | トップ | そういうことじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事