☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

お出かけ

2005年05月05日 22時06分41秒 | Weblog
今日は予定通り家族でお出かけした。天気も申し分なしだ。
岐阜のひるがの高原にある牧歌の里だ。実はここは上の子がまだ奥さんのお腹にいる頃、母と奥さんと3人でいったことがある。このとき子供がわかるようになったら絶対にココに来ようと決めていたところだ。
つまり3年越しのプランだったのだ。
芝生がキレイで、馬がいて牛がいてヤギがいて羊がいてうさぎがいてチューリップが咲いていてすばらしいところだ。まさに牧歌的だ。
帰りにヨーグルトと山菜と蕎麦をしこたま買い込んだ。そして今日の夕食は奥さんが作った山菜蕎麦だ。うま~い。
あれ?そういえばヨーグルトは食べていないぞ!どこいった???

ちなみにココ牧歌の里にはテーマソングがあって、その名も【風を感じて】なのだ。
タケカワユキヒデ&T’s company の曲でわれわれの知っているあの曲とは別物だ(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り | トップ | ヨーグルトとレンジとボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿が (麻衣奈)
2005-05-06 10:10:35
また、可愛らしいこと♪

岐阜は名古屋から車でどのくらいかかるんですか?良い所があるんですね。

お子さん達の年齢にぴったりの場所で良いGWになりましたね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-05-07 03:19:06
麻衣奈さん、どもども♪

うちは愛知の中でも岐阜よりにあるんで岐阜県に突入するのは車で20分もあれば十分なんですよ~。

ただ昨日行った【牧歌の里】へは2時間ぐらいかかります。でも名前のとおりすごく牧歌的でお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事