ロバさんのブログ

ロバさんのいななきを徒然に!

”マリーアントワネットの生涯”と”男になったら”を観る。

2013年01月10日 22時46分20秒 | 映画
シネマヴェーラで”マリーアントワネットの生涯”と”男になったら”を観る。
前者は古いため、フイルム状態が良くなく、画面に太鼓が振動しているようなボケがでていた。
後者はサイレント・コメディだったが日本語字幕おおかげで、思わずクスリとさせられる。
Photo


映画が終わって、食事をしようとカレー屋をさがしていたら、インド人のお爺さんが看板を持って立っていた。「どこにあるの?」と聞くと、目の前だと指をさす。あれれ!この間入ったトルコのお店のあるビルの4階だった。南インドの人がやっている様子。
味は普通。ナンは結構大きかった。ラッシーつきで650円。まあまあの感じ。6階はベトナム料理屋。今度行って見よう。

食べ終わって、エレヴェータを出るとこの間呼び込みをしていたトルコ兄さんとばったり。   「またきてね」と挨拶。
通りに出ると、ヤクザとマフィアのオーラを出した外人と日本人が難しい顔で話し込んでいる。若い衆がそれを見守るように警戒している。まるでインファナルアフェアかアウトレージの世界だな~と思いながら横をすり抜ける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。