安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

クラス会

2024-03-26 06:40:25 | 怪しい安物
帰宅したら往復はがきが届いていました

5月に中学のクラス会を開くそうです


8年ぶりのクラス会 と書いて有りますが私は出席した覚えが無いのでその前の同窓会以来て事になるかな
となると15年か20年ぶりでしょうか
中学の同級生で電話番号を知ってるのは一人のみ
高校になってもよく遊んでいましたが、社会人になってからは会わなくなりました
年賀状のやり取りは続いていますが、ショートメールで出欠を聞いたら 思案中 との事でした

私はどうしようかなぁ
別に不参加の理由は無いけれど、逆に 参加の理由 も無いかな
世話をしてくれる監事さんの事も思うと参加した方が良いけれど、なんとなく乗り気にもならないですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車も春の準備 | トップ | 高圧洗浄機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohakase)
2024-03-30 08:50:00
高校自体の先生に「高校時代の友達は一生ものになるから大事にしろよ」と持論を語られた板野を思い出しました。
ショートメールでの交流があることも大事ですね。
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2024-03-31 04:10:56
momohakaseさん

携帯やスマホが無い昔なら続かなかった関係てのもあるかも知れないですね
高校時代の友人と会うこともメッキリ無くなりましたが年賀状のやり取りは続いているし、会えば直ぐに高校時代に戻ります
返信する
Unknown (sakurako201910)
2024-04-09 20:54:32
クラス会行かれるんですか?
私は、同窓会など行ったことはありません。
特に会いたい人もいませんし、卒業してからお付き合いのある方もいません。
もう、お名前も思い出せないかも
σ(^_^;)?
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2024-04-10 05:07:45
桜子さん
クラス会は欠席で出しました
おっしゃる通り、会いたい人が居る訳でも無いので
連絡がつく同級生も 欠席する と言ってました
通信欄には 今回は欠席させてもらいます 元気で過ごしているので次回はまた声をかけて下さい と書きました
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事