イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

心ふるわれる想い

2021年03月26日 23時11分03秒 | 感動

昨日から徹夜で40時間以上寝ていないのですが、
やはり、身体は眠たいモードに入っているので
午前中の割と早い時間から第一チャクラが振動し
手先、そして全身が携帯のバイブモードみたいに
小刻みに振動しています。
(素粒子がピョンピョン跳ねる感じ)
まさに幽体離脱しそうな感じです。

余談ですが、
私は自宅のトイレがとても好きなのですが、
壁には育てた2種類のバラの写真と、
何年も前にある方からバースデーカードとして贈られ
とても気に入ったゴールドのが沢山鏤められているこちらを
額装し飾っているのですが、トイレに入り
そののカードを何となく眺めていると毎回必ず、
クリンクリンと光輝く沢山の粒(素粒子)を見せて貰えるので
静かに感激しています。トイレの空間、四方八方からも
細やかなミストシャワーのような光の粒を
毎回見せて頂けるのでとても癒されています。

集中していると、いつの間にか夜が明けて・・・・
ということが割りと多いのですが
そんな時、決まって体の中がジジジジと小刻みに
振動するのを感じます。

昨日から今朝まで色々な物を整理していたのですが
今日、外出する予定があったので結局一睡もせず、
出かけ、今に至ります。

今日は嬉しくて有難いお手紙を頂きました。
真心がこもった直筆のお手紙は感激します。
その方と何度かメールでやりとりをさせて頂く中、
共鳴の証なのでしょう。ハートのチャクラは
 花開くようにふわっとほどけ クルクルクルと🌀
いい感じに躍動しているのを感じ
生命の息吹を感じました。
細胞も悦んでいるのを感じました。
ステキなご縁に感謝します

このあと愛猫ルーチェを誘ってゆったりお風呂に入り
波の音のcdをかけて床につこうと思います。
良い眠りに誘われること間違いなしです。

今日、外出の際、自身の画をプリントしたサブバックの
トートを持参し使用しましたが良い感じでした。

自分の作品のファンなので(笑)
以前から自分のデザインした物を、
 身につけたいなぁ~と思っていたのですが、
  実際、形となった物を持つとテンションもあがり
 安心感にくるまれ癒されますが、
ふと、それはきっと、物から放たれるエナジーと
それを持つ人の「好き」という思いとが共鳴し、
相思相愛だからこそ、いい意味で身に着けた人を
シールドしてくれるのではないかしらと思いました。

近々、御披露目させて頂きますね🎵


 以前より複数の方からご要望を頂いておりましたことから
今回制作したTシャッとトートバックを期間限定で販売させて頂きます。
後日、お申込み方法他、お知らせさせて頂きます✨。


最新の画像もっと見る