イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

たまゆら

2024年06月01日 01時41分09秒 | 日常のあれこれ


今日から6月ですね。

皆様 如何お過ごしでしょうか?
お陰様でSHOKOは元気に過ごしております。

この数ヶ月の出来事をupしたい所なのですが
腱鞘炎治療中の為、活字を書くこと及び作品作製は
お休みしています。

安静に、といっても生活するうえで
指を全く使わないというのは無理ですが

なるべく負担をかけぬよう指に感謝し労わりながら
ご紹介頂いた信頼の置ける先生の元に通い、
良いと思われることをしています。

はじめてお灸を購入し、先月30日から
セルフお灸もはじめました。

もぐさ(ヨモギ)の香りに癒されています。

春まで時間が取れずでしたが
ゆったり本を読み 
音楽を楽しみ 
ある方の
YouTubeを聴き
シフォンケーキをはじめとしたスィーツ作り
植物と親しみ心穏やかにのんびり過ごしています。
この意味のある小休止を大切に過ごしたいと思います。

ブログにお立ち寄り下さる皆様
今しばらくお待ちくださいませ。
いつも有難うございます。
皆様のお健やかな日々をお祈り致します。






 


最新の画像もっと見る