イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

自分をねぎらう

2021年03月22日 23時30分00秒 | 日常のあれこれ

今日は珍しくスマホから更新しています。

お休み前のひととき、お付き合い頂けたら嬉しいです。

昨年からずっと待ち望んでいた春分の日に開催された

大好きな寒川さんのレイラインツアーに参加させて頂いた感動や

いつも自転車で通り過ぎていた寒川さんの目の前のお寺は実は、

ご縁ある空海さんと関わりのあるお寺だったということや

ご紹介したい方のこと、upする作品、

お声を頂戴しながらも手掛けてこなかったgoodsの販売他、

更新したい記事は複数あるのですが物理的にままならず…

今年に入りお尻に火がつき(笑)ようやく動きだし

毎日新たなことを1つづつ始め

いい意味でクタクタになってます。

お役目を活かしきるために閃いたことは

新たな試みとして取り入れ、

これまで思い描き

そっとあたためてきたことを

いよいよ具現化に向け

実行に移す時がきたと感じます。

自分の時間を自分の大好きな

自分が本当にしたいことに活かす喜びと愉しさを実感はながら

最近、私自身に「よく頑張ってるね❗偉いね✨」と

優しく声かけしています。

複数の記事を更新するとまた徹夜になってしまうので💦

明日に備え今日は早めに休みますね。

ゴムが切れかかっていたので気になりながらも

一年近くお休み中だった

大切なパワーストーンブレスレットの

ゴム交換を早朝試みたのですが、引っ張り過ぎてしまったのか?

途中でゴムが切れてしまったので

一時期習っていたビーズのテグスを出し交換しました。

しっくりくるよい仕上がりになりました。

早速久しぶりに腕につけると

「タイミングいいなぁ~」と感じる良いことが

色々ありました。

3月は1日からほんと頑張ってきたので

(楽しみながら)←楽しくないと心動かずやらない私(笑)

ここらで一息つきたいと思います。

あまり飛ばし過ぎて

転んでしまっては意味がないので(笑)

今日はマクアケで注文していた洗えるスリッパが届きました。

厚みもあってフワフワした優しい履き心地たまりません。

早割り中のこの時に!と 外やベランダで履く用に

大好きな色を3足買いました。

届いてみたら想像以上にいい感じで、キュートで

フワフワなので土はつけたくないなぁ~と思い

室内履きとして使うことにしました。

コロナ禍とは関係なく以前から買い物用のサブバックも、

衛生的な面で室内履きも洗える物が第一条件だったので

そうした物を選び こまめに洗ってきましたが

今回思いきって複数求めたこちらの室内履きは

ササッと洗えることは勿論ですがコロリンとした

可愛らしいフォルム&キュートな色に

ハートがズキューンと撃ち抜かれました💘

ずっとこういうスッリパを探していたのでテンション上がります

履き心地も良い、フワフワ もちもちした柔らかな感触に

足も👣も喜んでいます。

寒川さんには35分間、自転車を全速力でこいだので

いまだ腰が痛いです(笑)

集合時間にはギリギリ間に合いました。

皆さまも今日も1日お疲れ様でした。

お休みなさい🌛

素敵な夢を

 


最新の画像もっと見る