イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

粋な計らいに感謝をこめて

2021年03月28日 00時00分00秒 | 素敵な方のご紹介

先月、嬉しいラブコールを頂き素敵な方とご縁が結ばれた「守」

「守」にお手を挙げ、下さったメッセージ、
エピソードを拝見させて頂き
「なんて素敵なお話なのかしら・・・」とウルウルし、
温かさにくるまれた心にご縁の不思議さと「必然」を感じました。
お届けするまで楽しみにお待ち下さっていたご様子も
とても嬉しく有難く思いました。

最初に頂戴した無機質であるはずのメールの活字は
すでに柔らかさを纏い、紡がれる言葉の端々からは
こぼれんばかりの守る存在への深い愛が鏤められていて
神々しい確かな絆も垣間見せて頂いたようで心地よく
暫くのあいだその余韻に揺蕩っていました。

 
実は、この方とのご縁には後日談があります。

先月25日、出先で何となくblogのアクセス解析を確認していると
アクセス元ページにhttps://marlin-orion.comと
愛らしいワードが表示されていたので気になってクリックすると
なんと「守」が大きく出ていました
「え
予期せぬことに驚きながらも内容を拝見すると
先月中旬、「守」をお求め下さった方のblogでした。
もう、ビックリでした。勿論いい意味で。

とてもキレイに写して下さっていた「守」は
凛として、誇らしげに見えました。

「blogで紹介しますね」など一言もおっしゃらず、
ご自身のblogで「守」のこと、
有難い言霊と共に当blogをご紹介下さっていて
粋な計らいに感激しきりでした。

その方は 坂巻 守厘さん とおっしゃり、
ヒーラーであり、リーディング他
癒しのお仕事に携わられています。

(守厘さんのblogを拝見させて頂き初めてお仕事内容を知りました)

守厘さんは You Tubeで
カードリーディングもされていらっしゃり
先月、私も体験させて頂きました。

丁寧で詳しく、かつ的確なリーディングは本当に素晴らしく
随所に守厘さんのオリジナリティーも活かされていて感動しました。
(私も同じ
オラクルカードを持っているので親近感がわきました)

守厘さんの聖域に 是非、お立ち寄り下さい。

mari orion
光を輝かせる天界から愛を込めて


https://marlin-orion.


最新の画像もっと見る