イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

素敵な方でいらっしゃいました

2024年06月05日 22時50分44秒 | スピリチュアル


上野の森美術館にお運び下さったC子さんからプレゼント頂いた
可憐な5本の薔薇(隠れていますが黄色い薔薇も2本あります)

C子さんとお目にかかるのは初めてでした。
背中越しに「SHOKOさんですか」と館内でお声掛け頂き
「どなたかな?」と思う間もなく「〇〇子です」と
ご挨拶下さり感激しました。

C子さんから数年前に
「blogを通しエナジーアートを拝見しました」とメールを頂き
ご主人様とご自身の書画のご依頼を頂きました。
メールにはお二人のお名前(フルネーム)と
生年月日を書いて下さっていましたが
文章から誠実なお人柄が伝わってきました。

頂いたお名前と生年月日に集中し
お二人それぞれに視せられたヴィジョンと言霊を
文章と書画にしてお送りさせて頂きました。
作品をお受け取り下さったC子さんは後日、
作品を手に取って頂いた時の感動や涙して下さったことを
丁寧にお伝え下さり、また、ご自身に関することや
ご主人様のことなどをお話し下さり
感動で心が震えました。
何故、あの言霊をお二人に書かせて頂いたのか、
あのメッセージをお伝えしたのかの答え合わせを
させて頂いたようで「そうだったのか・・・・」と感慨深く
霊的世界から視せられたヴィジョンを改めて信頼し
謙虚に精進したい想いが増しました。
C子さんはその後も販売した作品をお求め下さったのですが
その作品の話しにもなり
とても大切にして下さっていることを伺って
有難く優しく温かな気持ちになりました。

霊界が、とか 守護霊が、という内容を書くことは
時として何か怪しい宗教では?と勘違いされることもあると感じるので
これまであまり触れてきませんでしたが霊的感受性の強い私は
若かりし頃から多くの神秘的な体験をしてきました。
夢で見た内容(予知)が実現したりも含めて。
守護霊陣から何度となくメッセージを受けてからも
中々重い腰が上がらず、ブログを立ち上げ
インスピレーションで描いた作品をアップするようになるまで
5年の月日が流れました。
「SHOKOさんの作品を買いたいのですがどうすれば」
というお声を頂き作品を販売する決意をした時
 霊界から
「そなのた描くものはご縁のあった者の所にしかゆかぬ」etc
というメッセージを頂きましたが 確かに作品にお手を挙げて下さる方や
オーダー下さる方とは深い結びつきのようなものがあると感じ
共鳴していると感じさせられます。

先述したようにC子さんとは
「はじめまして」でお互いのことは殆ど知らずでしたが、
纏っているエナジーが似ているのか
過去世で共に学んだ仲間なのか
とても楽しく話しに花が咲き、同世代ということも分かり
また、スピリチュアリズムを学んだ師が同じ方、
ということも分かり 更に親近感を覚え感激しました。
C子さんとお話ししている時、2人を祝福するように
作品横にふわりとオーブが現れキラリと光りました。
また、話している時に2人とも全身がカーッと熱くなったりと
不思議なことが多々ありました。

🌹
上の森にお越し頂く途中ふいに目に留まった花屋さんと薔薇。

「何か持っていくとSHOKOさん気にされるから
絶対買うまいと思った」と、お話し下さったのですが
目に留まった薔薇に導かれるように店内に入るとスタッフから
薔薇フェアの話しや「この薔薇は今日入ったんですよ」と言われ更に
「この薔薇の名前はカルピデュームといい、
ラテン語で
「今、この瞬間を生きる」
という意味があるんですよ」
と言われた時

「この薔薇はSHOKOさんに!SHOKOさんへのメッセージだ」と
思われ、黄色い薔薇と共にお求め下さり
「SHOKOさん、薔薇がお好きだから」とプレゼント下さったのです
このお話しを聞いた時、
このエピソードをお話して下さったC子さんも
私もずっと鳥肌が立って
身体がカーッと熱くなっていました。
はじめてフラリと立ち寄ったお花屋さんで
薔薇の花の名前や花言葉をC子さんにお伝えされ
花言葉を紙に書いて渡して下さるということは
毎回あるようなことではないと感じます。
故に深く感動しました。
C子さん、本当に有難うございました

3ヶ月半前の出来事ですがキラキラした瞳で
「SHOKOさん、薔薇がお好きだから。
気になさらないで下さいね。
この薔薇とこの薔薇の花言葉は
当にSHOKOさんへのメッセージだと思います」と、
伝えお渡し下さったC子さんの素敵な表情は
昨日のことのように鮮明に思い出され
こうして書いている今もまた感激しています。

C子さんも同じく植物を愛し親しみ、
フェアリーに守られていらっしゃる優しく繊細で正直で
大きなエナジーを纏った素敵な方です。
とても豊かで楽しい時間を共有させて頂き有難うございました。
いつか、そう遠くない未来に素敵なcafeで
微笑みながらゆっくり語りあえるそんな気がしています。
🌹

3月初旬 C子さんから頂いた黄色い薔薇と
カルピデューム。

この2種類の薔薇を合わせて5本。
挿し穂を思い立ち、初 挿し穂してから1ヵ月後
すくすく育ってくれていて嬉しい✨

ピートモスではなく赤玉土中粒の残りが丁度あったので
でこちらでトライしました。



挿し穂をしてから1ヵ月半後
(葉が白くなっているのは病気ではなく
お米の研ぎ汁をあげたためです)
先月、薔薇土に1本づつ植え替えました。


最新の画像もっと見る