イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

作品が無事届いたという連絡を受けて

2023年12月21日 18時57分18秒 | 展示会(上野の森美術館)



本日夕刻、コンシェルジュKさんより
上野の森美術館に展示する作品が
管理室に届いたという連絡を受け早速 管理室に赴き
作品を見に行って下さった旨、
そして作品をご覧頂いた嬉しいご感想も頂きました

狙っていたわけではないのですが
当初発送しようと思っていた日程をあることから変更し
それにより作品は19日の一粒万倍日という佳き日に
無事管理室へ届き安堵しました。
ドライバーさん 有難うございました。

残り2作品を描いたのが12月。Kさん お待たせ致しました。

上野の森美術館に展示される作家の皆様の作品を
間近で拝見できることも楽しみです

1月中旬、表にはSHOKOの作品、
裏面には展示会に関するご案内が印字されたポストカードが
コンシェルジュから届きます。
1月下旬頃までに親しい方々に郵送させて頂きます。


最新の画像もっと見る