イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

📺️家、ついて行ってイイですか?

2023年12月21日 14時02分53秒 | テレビ番組

放送時間に見られない時は必ずHDD予約をし、
あとで見る
好きなテレビ番組の1つ
「家、ついて行ってイイですか?」
MCは矢作さんとビビる大木さんと狩野恵里アナウンサー。


明日は年内最後の古紙回収の日。
お昼前から段ボールや雑誌他を

17日放送したこの番組を見ながら整理しています。

笑いあり 涙あり 毎回 感動を頂いていますが、
今回もまた琴線にふれる 涙と笑いと感動の
ドラマ
人間模様を見せて頂きました。
ハートフルなこの番組おすすめです😉
もう終わってしまいましたが
「世界ウルルン滞在記」も好きな番組でした。

番組の中でビビるさんがさりげなく
「この間ギャラクシー賞頂いたんです」と
ゲストのSHELLYさんに言ってらして知りました

第61回(2023年度)ギャラクシー賞上期テレビ部門奨励賞

受賞おめでとうございます


私も嬉しくなっちゃいました
ずっと続いて欲しい番組です。

今、ちょっと手を休めて

風味豊かで鮮やかなダマスクローズの蕾を入れた
紅茶を飲んでいます。
20代の頃からティザーヌは飲んでいますが
特にローズには癒されます。

ダマスクローズの蕾は冷凍保存で常備しています。

 


最新の画像もっと見る