イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

マルシェルby gooからのお知らせ

2023年12月22日 00時18分06秒 | お知らせ


12月11日、gooブログ運営事務局より下記お知らせがありました。

「このたび『マルシェル by goo』は、誠に勝手ながら
2024年1月25日(木) 0:00をもちまして出品/購入機能を停止し -略-」

1年弱、マルシェルにお世話になりました。
安心・安全な良いシステムであると感謝していましたので
今回の停止のお知らせには大変驚きました。
誠に残念でずが静かに受け止めています。
やはり風の時代は変化(流れ)が早いということを
ずっと同じということはないということを
そこに留まり続けることもないのだということを
改めて認識しました。

12月初旬、久々にマルシェルに複数の作品を出品しようと
いつもそうしていたように画像の添付を試みましたが
何故か何度トライしても画像が添付出来ず、
事務局とチャットやメールのやりとりを重ね他の方法で
クリスマスまでに作品をマルシェルに出品する予定でした。

今年も余すところ10日となりました。

上記の通り、マルシェルでの出品/購入機能は
1月25日で停止ということですので
マルシェルからの出品は今回が最後となりますが
出品を考えております。

1月以降は、(実はミンネやBASEのSHOPもあるのですが)
これまでgooブログで「販売のお知らせ」と題し告知し
販売して参りましたように、原始的ではありますが
絆を大切に丁寧に対応致したく
それには自身の慣れ親しんだストレスのかからないやり方
(販売方法)に立ち返ることが自然と思うに至りました。
お名前 他のオーダーを承る以外にも
これまで同様 時折、作品を販売してゆく所存です。

 SHOKOの想いをご理解頂けましたら有難く存じます。

受け承る内容や価格は以前と変わっておりますが
ご注文方法、三井住友銀行へ事前にお振込み頂く点は
これまでの流れと変わりません。

作品販売に関わることでご質問などございましたら
遠慮なくこちらまでおたずねくださいませ。


strada4405@yahoo.co.jp

『マルシェル by goo』そしてスタッフの皆様、
短い期間でしたが どうも有難うございました。


最新の画像もっと見る