イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

可愛いね

2021年03月29日 17時14分04秒 | 胸キュン

ある場所の桜さんの前で ニコニコしながら親子連れが
写真を撮っていて その光景が微笑ましくて

足をとめて わたしも桜さん🌸を撮らせて頂きました。

「わたしも撮ってね」そんな風に感じたのでパシャリ📷

「みんなとても素敵よ。毎年心なごませてくれてありがとね。
ずっと、元気でいてね」

心の中で呟いて何度も桜さんたちを振り返り帰路につきました。

白と言っても過言ではない どこか儚さをを感じる
遠慮がちなピンク色に 毎年胸がキュンとします。



最新の画像もっと見る